噂で小耳に挟んでいた「スポンサー関係に動きがある模様」って話。


「今年も『はえぬき』なんでしょ~言っても」


てな感じでいたら・・・



胸スポ平牧!



ええとぉ・・・かるくビックリΣ(゚д゚;)



みなさんも同じ思いでしょうが。


ユニにスポンサー様が入る場やい、当然1番お金を出資して

下さった企業様が1番目立つとこに来るわけで。すると当然

胸が1番なわけで。単純に1番出資額が高かったのが平牧様

ってことなんだろーね。

でも今回ははえぬきが場所代えたのでわないことで、この

通常の決まり方ではないととるのが正解なのかも。



いずれにしても今までアリガトウ



はえぬき☆




これからもヨロシク!!




平田牧場☆



てなことでいよいよ08シーズンが近づいてることを実感!