お隣さんがキャンプ地にて派手なことをやってもたよーだ。


若手4人が車をねぇ・・・アカンよねぇぇぇ。



ベガルタ・オフィより



う~む、お隣さん、何も偽装やら隠蔽やらと騒がれている昨今に、


明らかな隠し事とは頂けないのではないかい?


テグさん、就任したばっかでそりゃないよ?


示談金で済んだから大丈夫、って感じが見え隠れ。


酔ったからって他人の車を壊すなんざ立派な犯罪です。


フロントさん、4人への処分、それで本当に十分なの??


『出場停止処分は妥当』くらいの事件なのに。



キャンプ地の方々、スポンサー、宮城県民、ベガサポ。



彼等が一番傷ついてる。




お隣山サポも、ライバルが今後しっかりした組織になって


くれることを祈って期待してますョ。