りりこと高井戸中学校に
9日行ってきました(*^ω^*)ドキドキ
ちゃんと行ったのわ
卒業して以来だから3年ぶり♪
すっっごい懐かしかった(⊃_;)!!!
職員室空けた瞬間
岡T!立T!(⊃ω;`)ドキドキドキドキ
先生みんな歓迎してくれた!
ずっと昔話から進路の事や
いろいろ相談したり馬鹿笑いしたり…
なんか高中に戻りたくなっちゃうよねガーンドキドキ
途中でともよも合流してまた
懐かしい―!って叫んでた(笑)
そっから教室めぐり(^p^)ドキドキ

かえでんこblog(*^ω^*)-100909_1754090001.jpg
ともよ*かえで*りっこドキドキ


みんなの溜まり場トイレ(^p^)ドキドキ
かえでんこblog(*^ω^*)-100909_1751~01.jpg
絶対くし持ってみんな鏡の前にいる(笑)


3Aの頃あたしの席からみた黒板(T_T)
かえでんこblog(*^ω^*)-100909_1749~01.jpg



この写真わまぢ思い出(^p^)ドキドキ
かえでんこblog(*^ω^*)-100909_1744~01.jpg

あたしが中学校の時
野球部に好きな人がいたんですね!(笑)
よくこの階から放課後ずっと
野球部の練習見てたな―にひひドキドキ
病んでる時とか教室にいた時
坂東とか練習抜けて
様子見にきてくれたり…ショック!ショック!
ゲロ懐かしい…!





教室巡りから体育館ドキドキ
連写でジャンプした(゜O゜)キラキラ
唯一これが綺麗にとれた1枚ドキドキ
かえでんこblog(*^ω^*)-100909_1813~03.jpg



最後に担任岡Tとりりことドキドキ

かえでんこblog(*^ω^*)-100909_1802190001.jpg



高中なんだかんだ本当に好きだったドキドキ
早くみんなで集まりたいな―♪



おしまい