今日のランチはエビのドリア作りました! | 子育てしながらでもかわいくいたいママのブログ
{D12DDAD7-10CF-4F77-AC1E-58881D3D8201:01}

息子がホワイトソース大好きなので…!

今朝は暖かかったので朝からガッツリ洗濯してお掃除して土曜日なのにきちんとメイクして…笑

T point card無くしたのでTSUTAYA行って作り直して

最寄駅のそばのブックオフで息子にポケモンの3DSのソフト買って帰って来ました。

昨日届いたコーヒーパワーですね(^o^)

開けてみると粉かと思いきや豆!

よよよ~!⬅︎テンション上がってる笑

こーゆー時の為にミルがあってよかったです!

ひきたてのコーヒー豆で淹れたコーヒーはほんのりチョコレートっぽい香りで朝から至福のひとときでした(^ ^)

j-waveさん、さまさまです☆

そして今気になっているものがこちら
焼きおにぎりを作ろう♪ 「かき醤油 100ml」×2袋 30名様モニター募集!

前回のごまだれポン酢がとっても美味しかったアサムラサキさんのかき醤油です!

実は我が家の息子、4歳まで小麦&卵アレルギーでした。

なので主食は米オンリー

パンなんて一口かじっただけで全身に蕁麻疹だったのでものすごーく食事に気を使っていたんです。

5歳になった今は子供医療センターに通ったおかげで小麦も卵も解除になり

お菓子もパンもパスタもおうどんもなんでも食べられます。

アレルギーの頃は本当に辛かったです。

何を買うにも原材料をチェックして、朝から主食はお米しか食べられないので

ごはん炊いておにぎりにしたり、卵が食べられないのでタンパク源はヨーグルトや牛乳で補ったり。。。

その中でも息子がダントツで好きだったのが焼きおにぎりと韓国のりでご飯を巻いたのり巻きでした。

お醤油も原材料に小麦が含まれているものが多いのでグルテンフリーのものを購入して作っていました。

今はなんでも食べられるので本当にラクになりました。

あの頃の自分がどれだけいっぱいいいっぱいだったか。。。

その流れで今も息子は焼きおにぎり大好きですヘ(゚∀゚*)ノ

是非モニターしたいです!!!

株式会社アサムラサキ