年賀状が……… | 乙女座日記

年賀状が………

相変わらずパソコンはない我が家なのですがガーン

とりあえずプリンターを買ったのでひらめき電球

写真入りの年賀状作成に必死な今日この頃ですガーンパー


そして!!

今日は!!

ホントに一生懸命!!

必死に!!必死に!!

ガンダム見ながら目プリンターと格闘してました長音記号1ヾ(^▽^)ノ音符



ようやくひらめき電球

こんなもんでどうかなと…………

へったくそな年賀状の候補が………できたんだけどガーン

イマイチ………爆弾



もう限界ショック!



でも!!

でも!!

ガンダム00キラキラもう一度最初から借り直した甲斐ありヾ(^▽^)ノ

某面白ブロガーさんの解説と照らし合わせた甲斐あり(・∀・)ひらめき電球

だいぶ理解してきました(*^-^)ノ



いや長音記号2あせるあせる

ガンダムって難しいよね長音記号2ガーン



ついでに

プリンターってなかなか使いこなせないね長音記号2ガーンあせるあせる



来年こそは自宅にもパソコンを入れようって……パパと話してるけどガーン


ハードル高いな長音記号2ガーンあせるあせるあせる



ただでさえ家電音痴なのにガーン



テレビの録画もダビングするのに大騒ぎなのにガーン←パパは録画すらできないけど………



来年はいろいろがんばってみるさ得意げグッド!