こんにちは。

今日は参加しているモニター4件紹介させていただきます。

 

7cmヒールポインテッドパンプス■10名様モニター募集

 

ヒールは低くても高くても歩きづらいですよね。

でも、画像を見てもそんな高いという感じもなく、色のバリエーションもたくさん。

 

 

7cmヒールポインテッドパンプス

 

 

 

オフタートルニットワンピー■10名様モニター募集

 

ニットいいですよね。

今日は都心では初雪だとか?

そんな寒い日はニットで乗り切りたいです。

 

 

オフタートルニットワンピー

 

 

【大黒わかめ祭り】わかめで元気!わかめしょうゆらーめん&わかめうどん♪

 

これ、ずっと気になっていた商品。

わかめのラーメンってなかなかないですよね?

うどんはまぁわかるけどラーメンは気になるので食べてみたい。

 

東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)20名様プレゼント(blog)

 

おいしそう!!!

紅茶に紅茶を合わせて食べたい。

 

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

 

 

*****

 

 

先日ポンパレで購入したOttoで使える3000円分とクオカード1000円分を1000円で購入したものだったと思うんですが、今日そのクオカードが届きました。

 

すっかり忘れていたのでうれしいです。

 

image1.JPG