F1にゅーす/今宮さんのTOYOTAに対する想い。。。 | Formula1 PADDOCK!

Formula1 PADDOCK!

No Formula1, No Life ☆ No Music, No Life (^^)b

こんばんは!夜の街



ようやく今週も真ん中まできましたねぇ。。( ̄ー ̄)


一日一日、あっという間なのに、

仕事にゆとりがある状態に戻るには

もうちょっとかかりそうですわ。。



そういえばちょっと先に触れちゃいますが・・・


Formula1 PADDOCK !
♪F1-Gate.com


今年のスパでのレースですが

500万ユーロの赤字だったそうですダウン


スパ・フランコルシャンは大好きなサーキットのひとつです。音譜


もちろん自分がドライビングするわけではないのですが、

なんといっても

オールージュを駆け上がっていくレイアウトは最高です!


今年はスパ・マイスターのkimiが勝利したし、

しかも終盤までフィジコ(まだフォースインディアだったね)

との限界バトルまで見ることが出来たサーキット♪


そんなスパもターニングポイントを迎えています。。


来季もスパでのレース、ぜひ観たいですね('-^*)/!



おつぎはベネトンフォード


Formula1 PADDOCK !
♪F1-Gate.com


いやー懐かしい!


この年式はすでにマイルドセブンカラーが入ってますが

ベネトンが自前で運営している頃のマシンは

アパレルメジャーである"ベネトン"

そのもののカラーリングでしたv(^-^)v


まさに原色の絡み合いですよ!かっこよかったな~♪


で、このマシンは

シューミーがF1初タイトルを獲得したときのマシン


【ベネトンB194】


フォード・コスワースV8エンジンを搭載したこのマシン、

現在オークションに掛けられていて

既に180万ユーロ(約2億4,300万円)に達しているそうです。


まあオークションに参加する人も、ゲットする人も

すんごいセレブな方なんでしょうねぇ。。。(;^_^A



で、こりゃどうなんですかい!

Formula1 PADDOCK !
♪F1-Gate.com


せっかくのブラウンGPの地元パレードの日に・・・

ナンバーワンパイロットが日本にいていいんかい。。。


ジェシカさんも「え!何で参加しないの?」って

言ってあげなきゃいけないんじゃないかなって思います。


この1年、たくさんの紆余曲折があったブラウンGPを

地元で一生懸命応援してきた方に対して

なんとも思わないのかな?と、ちょっと不思議に思いました。。

 

 
馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬 


もうそろそろ寝ないと、明日やばい。。

このあと午前7時30分には

巣鴨のオフィスにいなきゃいけないんです。。オバケ


午前6時起床!・・・

最近からだが疲れきっているのか

目覚まし時計や携帯のアラームを設定していても

起きれないんです。ヽ(;´ω`)ノ


でも上司との打合せですし

ここ最近の問題を解決するための会議なので

必ず時間までにいきます!宣言します!


(宣言したプレッシャーで 絶対起きる! 笑)

  

  
馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬 

 

さてこのあと、PCを落とす前に

ちらっと今宮 純さんのオフィシャルサイト

「F1WORLD.JP」を覗いてみました。


レポートコーナーのRaceEyeでは、以下のタイトルで

今回のブリヂストンとTOYOTAの一件を

語っていらっしゃいました。


トヨタもBSも現場スタッフは心で泣いたアブダビ最終戦


ブラジルGPやアブダビGPなどのPADDOCK裏では、

すでにTOYOTAの来季参戦が怪しかったみたいですね。。


TOYOTAチームスタッフのほとんどはこの数戦、

自チームに関するネガティブな噂が増えれば増えるほど

モチベーション上がっていったようにみえたそうです!!


でも今回TOYOTAの撤退発表のタイミングや、

掛かった費用に対するこの数年間のTOYOTAチームの実績、、

 

そのあたりも今宮さんがレポートで熱く語っています。



ちなみに先日のTOYOTA撤退記者会見にて

記者会見が終わって囲み取材のときに、

山科さんがこう言ってました。


「プリウスで選手権やっても、面白くないしね・・・」



やっぱり山科さんはファンのことをよくわかっている!

そりゃそうだ!


2009/11/22

TMSF(トヨタモータースポーツフェスティバル)



できれば山科さんの想いを聞いてみたいですね!(^O^)


あ、参戦される方、レポート待ってますよ♪



では今夜はこのへんで~( ´艸`)フラッグ





ペタしてね