骨折男子(⌒-⌒; ) | 染み抜き(クリーニング)職人。キムクリのブログ

染み抜き(クリーニング)職人。キムクリのブログ

大分県初の京技術修染会認定 修復士として、一般的なお店では50%程度の染み抜き除去率が平成21年度は脅威の98%を達成。
家庭洗濯のアドバイスも行う『洗濯サポーター』でもある、きむらクリーニング店のオーナーであるキムクリのブログです。

こんにちは!


大分県中津市で、あらゆるファッションアイテムのクリーニングを行っている。キムクリこと木村義照です!


早いもので、今日から6月。


5月は連休があったこともあって、本当あっという間に終わってしまいました(⌒-⌒; )


が…


そんな5月も最後の最後に、うちの息子がやっちゃいました(-_-;)


29日の金曜日の夕方。


集配中に嫁さんから「息子が怪我をしたんで、病院に行く」との電話が…


結果は…


右手首付近の骨折(-_-;)


話を聞くと、学童で友達とサッカーしてるとき、転倒して、手のつき方が悪かったとのこと…


これを聞いて驚いたのが。


私は高校生の頃。サッカー部だったんですが、練習中に接触転倒して…


その時に手のつき方が悪くて、右手首付近の骨折したことがあるんです


もうね。


親子で、まったく同じことやってます(-_-;)


骨折したことよりも、そのことの方が驚くやら、笑えるやら…


こんなことまで似なくて良いのに(⌒-⌒; )


とりあえず、今は不便極まりない生活ですが、一生懸命に左手で字書いたりして、頑張ってます(⌒-⌒; )


これも一つの経験かな?


なんにせよ、早く治っておくれ~(つД`)ノ


{51EA0109-964B-4CDA-9C89-5BB6B8A534D8:01}