33項目のアレルギー検査をしました① | 東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

新宿フロントタワー3F、メディカルモールにある美容外科・美容皮膚科・整形外科・メディカルエステ・メディカルフィットネスを運営しています。

こんにちはアレルギー
先日人生初のアレルギー検査をしてきましたアレルギー
かなり前から気になっていたアレルギー検査ですが、何だかんだでずっと後回しにしてきました。

ちなみに私が今回行ったアレルギー検査は
アレルギー食物系アレルゲンアレルギー アレルギー 18項目
アレルギー吸入系アレルゲンアレルギーアレルギー 15項目
合計33項目のアレルギーの原因が1度で調べられる検査です。

アレルギー

アレルギー
小さい頃から皮膚が弱く、すぐにかゆみが出たり、あせもが出きたりしていました。

しかしそのかゆみも朝になると無くなってしまうので
アレルギー病院に行くのは、また今度でいいかなアレルギーアレルギー
っとなり今日に至りました。
(私が面倒くさがり屋なだけですけどねアレルギー

ところがここ最近、またお腹、ウエスト、腕に湿疹のような、蕁麻疹のようなものが出き、かゆくて痒くてカユクテ・・・

かゆみの原因はいくつか考えられるそうです。

このアレルギー検査をする事で、原因究明の1つになると言われ、やっとアレルギー検査をする決心をしました。

アレルギー検査は少量の血液を採取するだけでアッと言う間に終了アレルギー

検査結果は約一週間で出るそうですアレルギー

食物系アレルギーは食べてすぐ反応があれば気が付きますが、時間差で(場合によっては数日後)出てくるアレルギー反応は、アレルギー検査をしないと気が付きにくいですよね。

アレルギー検査について、詳しくは光伸メディカルクリニックへご相談ください。

それではまた検査結果が出たらご報告しま~すアレルギー