部屋とYシャツとKMC-200907151448000.jpg

『人生まだまだ終わってねぇぞ。好きなもんから逃げんじゃねぇぞ?ははっ、俺?俺はいつだってゼロか百だぜ』

が口癖だったと言う
トンニーノ、享年30歳

って書いてしまうほど

哀愁を感じてしまったのは
僕だけでしょうか?

ある意味遺影にも見えるし

音楽誌のインタビュー写真にも見える


哀愁と爽やかのコラボレーションwwwwww




いやー


昨日のメロンラウンジは


ほんと楽しかった


ロックいいね


てか生音には


憧れる


ソロでバックバンドで

やりたいってMCは多いっしょ!


メロン記念日の柴田さんに急遽、歌に参加してもらうという暴挙に出てしまいましたw


だって


俺オープニングアクトですよ?

いきなり主役出ちゃったw

しかも一回のサビだけのためにとか、ありえにゃー(;´д⊂)

マジで恐縮です!
&感謝です。

メロン記念日さん、皆さん良い方でした(*´д`*)
もちろん、音楽、ライブを楽しもうとするファンの皆さんも素晴らしかった!

最近はよく大きなお友達の皆さんとライブ会場でお会いする機会があるんですけど

楽しもう精神

これはホントに素晴らしい

素敵です

皆さん、お世辞抜きに

あたしゃ感動してます


ありがとーございました


あ、そーいえばモー娘。さん達も会場来てて挨拶さしてもらいました。


みんなカワユスー
( ´∀`)

トンニーノと僕は

固まってましたとさw


さ、今日は博多帰ります☆

ばははい