妖怪ウォッチ*ジバニャン!キャラ弁☆ | kmamayoursのブログ

kmamayoursのブログ

ハッピーライフを送りたいあなたへ

こんにちはキラキラ


キャラ弁ブロガーのNママですラブラブ


最近こども達が大好きなアニメ…
妖怪ウォッチ‼︎☆

なんだか、流行ってるみたいです…よね⁈


次男☆にリクエストされたので、
妖怪ジバニャン!キャラ弁を作りました(*^^*)
photo:03

photo:04




*材料*

☆ジバニャン・・・ハム、カニカマ(赤)、かまぼこ(白)、海苔、薄焼き卵、かまぼこ(緑)

☆ウィスパー・・・かまぼこ(白、緑)、海苔

☆おかず
・4色そぼろ(鶏ひき肉・人参・卵・高菜)
・レンコンきんぴら
・カボチャ甘煮

☆その他
・ピュアヴェール
・プチトマト


そぼろは、段々に重ねてます!
photo:05

photo:06



ジバニャンと、ウィスパーですが…
私は、オーブンペーパーに写した下絵を切り抜いて…材料に合わせて切ってます・・・がっ❗️❗️

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

すみませんッ💦
今朝は寝坊してしまい…お弁当を作り上げるのに必死で作業過程の写真がありません~叫び

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


冬は寝坊に注意ですねσ^_^;


でも、次男☆は、私がワタワタ💦と作ってる間に…何回も何回も覗きにきてました‼︎
こんなにチェックが入ったのは初めて‼︎笑♡

妖怪ウォッチキャラが、よっぽど嬉しかったみたいデス!

私は、出発時間に間に合って、喜んでもらえて…良かったデス(^◇^;)❗️