マリンタワー | kmam-2cdcさんのブログ

マリンタワー

今日は横浜開港記念日で大ちゃんもお休みでした。

そして、今日は保育園で仲良くなったお友達の4歳のケーキお誕生日でしたので、ナイフとフォークコーヒーランチに行く約束をしていましたにひひ

前もってプレゼントを買っておいたので、それを持って、家からみんなで車で出発音符

ランチの前にリニューアルした横浜マリンタワーの展望階まで上がってきました。
外観はこんな感じダウン

kmam-2cdcさんのブログ-P1000189.jpg       
とてもシックで落ち着いた色合いで、中も綺麗でした。

最上階に着くと、東京タワーと同じく、一部ガラス張りの床があり、真下が丸見えになっていましたショック!

ちょっとドキドキドキドキドキドキドキドキ
でものぞいても平気でした~。(^^)v

kmam-2cdcさんのブログ-P1000188.jpg       
ちーちゃんはまたげたけど、恐くて動けなくなり泣いてしまいました~ガーン

残念ながら富士山は見えませんでしたがすぐ近くのランドマークタワーはこの通りダウン
kmam-2cdcさんのブログ-P1000187.jpg       
30分程で一周見てすぐに下りました。

その後、また車で移動DASH!

伊勢佐木町の不二家に行きランチをしました。

ここで、お誕生日のお祝いにバースデーソングと店内放送をしていただき、みんなから大拍手音符

ケーキにロウソクを立ててフ~して写真を撮ってもらいました(*^_^*)    
食後にはアイスのプレゼントがありましたニコニコ

大人じゃ恥ずかしいけど、子供にはとても良いサービスだと思いました~ラブラブ!

大ちゃんもここにきてお祝いしてあげようかな~ニコニコ

家でしかやったことないから一度くらいいいかもね。(*^_^*)

明日は大ちゃん午前保育。私は午後から幼稚園に2回目の懇談会に行ってきます(^^ゞ

パパがいるので二人はお留守番よ~(^^)v