Kai Makana Alohaのブログ


Aloha!!


ハワイ滞在中は

部屋でCOOKすることもしばしば(^_-)



Kai Makana Alohaのブログ


キッチンつきのお部屋だからね



シェフはわたくし(^_-)-☆


この日のメニューは・・・



Kai Makana Alohaのブログ


ステーキ


食べかけちゃってからの写真でごめんなさい(>_<)


おなかがすいてて

写真忘れてました(笑)



Kai Makana Alohaのブログ



KCCで買ってきた

パクチーやオニオンなどなど

見た目も鮮やかな

フレッシュサラダは

Sumieちゃんからの差し入れ




Kai Makana Alohaのブログ



トマト・ズッキーニ・マッシュルーム・モッツァレラチーズのオーブン焼き



Kai Makana Alohaのブログ



小エビとズッキーニのアーリオオーリオ



Kai Makana Alohaのブログ



食材は余るともったいないので

オーブン焼きとパスタの食材はまんまかぶってます(笑)



この日もみんなでワイワイ!


楽しい楽しい夕食でした・・・




虹Kai Makana Aloha虹