イベント報告 | ぽぽちのハンドメイド日記

イベント報告

どうも、ぽぽちです!

超絶忙しい9月

現在進行形です。



9月初っぱなから2週続けてイベントでした!

(はんどめいどマルシェ
    ~とりっこマルシェ~)




(わっか市)




どちらもたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。




とりっこマルシェでは


鳥さんのヘアピンを新作として持って行きました!

たくさん作ってしまったので、まだ在庫はありまーす。12月のはんどめいどマルシェ~クリスマスマルシェ~までに銀河モールで売り切れなければ、また持って行きます。


わっか市では

スエードリボン×コットンパール
スエードリボン×羊毛玉

去年も作りましたが、個人的に大好きなデザインなので、今年も(たぶん来年も)定番で出していこうと思い作りました。

ハンドメイド仲間のmieちゃんに「ぽぽちさんってリボン好きですよね!」って言われて、気づきました。商品だけじゃなく、私物もリボンだらけでした(笑)
なので、生粋のリボン好きと判明した私の商品は、おそらくこれからもリボン系が多くなるでしょう(笑)

わたし来月で30歳なのですが、歳を重ねてもつけられるリボンを探し求めようと思います。(笑)

あ、脱線しましたが(笑)



これも新作。

オシャレだけど宇宙っぽくていいかなと。

はんどめいどマルシェで、ハートのプラバン(宇宙風の柄)アクセサリーを気に入ってくださった方がいたので、宇宙方面も少し頑張ってみようかなって。

あと、今後の展望としては、
レザー
つまみ細工
毛糸、レース系
のアクセサリーにも力を入れたいと思います!
とりあえず、レジンは来年の春までおやすみかな。ご要望があればやりますが!


さて、ハンドメイドのイベントが一段落したところで、今度はプライベートの方を頑張りまーす。

マイホーム(外構の打合せ&引越)
来月の結婚式の準備

ファイト自分!





(商品委託先)
selala bird
〒025-0016
岩手県花巻市高木16-68-6銀河モール内

(minne ミンネ)
POPOCHI2525'S GALLERY https://minne.com/popochi2525

(インスタ)
POPOCHI2525