今年2015年は気持ちを入れ替えて次のステップへと年始から頑張っております!

新しい事始めるのって楽しい!

大阪の田舎で育った私は東京に出てプロのダンサーになると言って出てきたけど当時プロのダンサーってどういう仕事なんだろう?と不安ばかりで東京に出てきました。
本当にまったく無知でした!

ましてや田舎なので今の東京の様に身近にダンスに触れる機会もなくダンス人口すら今より全然少なくて情報もあまり無い。

そんな不安を抱えながらもワクワクして出て来たあの当時を思い出します。

そして新たな挑戦に当時の様にワクワクな2015年!
32歳!w

歳なんて言わせないよ!そう思った時点で終わりだし70歳になっても挑戦してる人なんかたくさんいるし、その人達からしたら私なんてまだまだだもんね。

あー人生楽しいキラキラキラキラキラキラ


あんまりブログ書いて無いけどHappyに生きてます٩꒰๑• ³•๑꒱۶