終わったー‼︎‼︎
6月からライブハウスツアーがスタートして武道館まで本当駆け抜けました!

その間キャンペーン周ったり、TVあったり他諸々忙しい日々を過ごさせて頂きましました!

アメブロ更新がツアー始まりで止まってるという笑

出た!三日坊主(∩˃o˂∩)

15周年イヤーもこうして倉木麻衣というアーティストさんのサポートをさせて頂き本当に光栄です。

思えばタッチミーツアーから10周年、15周年と参加させてもらってたくさんの思い出があります

初めの年は私たちも何が何やら現場の雰囲気も掴めてないのでてんやわんやーしてましたが、今は体がわかっているので安心してサポートさせてもらってます
たまにご本人さん暴走致しますが、その対応策もバッチリです笑

全国各地でお会いしたMai.kファミリーの皆様
ライブ盛り上げてくれて、盛り上がってくれて、暖かく見守ってくれて、時にはダンサーまでも応援してくれて本当にありがとうございました。
おかげて私達も心から楽しめました。

やっぱりご本人の人柄の良さがファンの皆さんにも出ているなと感じたライブでもありました。

今回も感じましたがまいちゃんのバラードは本当素敵ですよね!個人的にバラードのまいちゃんの歌大好きです。
※アゲアゲの曲も好きですw

本当に人柄も素敵で(天然)、いつもファン思いで、素敵なシンガーさんで
今年もサポートさせてもらってありがとうございました

やっぱりmai.k最高!
Mai-k 大好き~❤︎

写真たくさん載せたいけど今度ゆ~っくりUPしようっと!