先週は高松公演でした!

楽屋ついて早速会場近くにあるおうどんを食べにダンサーと!
{3A281932-5911-47D7-9AC5-5F5929B7D921:01}


美味しかったー!!しかも安すぎ!!!!


会場はというと今までで初めてじゃないかって位舞台が狭くてライブハウス感満載な会場でしたねー。
またいつもとは違う感覚で楽しめました音譜
会場の盛り上がりはめちゃあがってましたよーさすがまいけーファンドキドキドキドキ

そして麻衣ちゃん今回もMCは可愛いかった笑

最近は何を言ってくれるか裏で楽しみにして聞いています(♡´❍`♡)

終わった後は香川地鶏のお店え
{0ED94711-0B29-4682-AF89-748049D48B56:01}

そして何故かスポッチャで遊ぶという爆

{2BAADF9B-8C59-44AA-B00B-2D082AB2B062:01}


{A1BDCECD-DC6B-49DA-9D8D-3BEA32210CAA:01}


あんだけ踊ったのにバレー対決したりハードな大人達でしたドキドキ


次は福岡~(⌒▽⌒)