スピリチュアルなミミズクは…瞑想が必要(-.-)zzZ | シン・天鬼伝・・・・本来の鬼とは?

シン・天鬼伝・・・・本来の鬼とは?

ミミズクこと、千手鬼フレライ!

リュウチンこと、金剛竜ナーガカンナ!

合体し大嵐神となり、最後の審判を!

そして、千手鬼が天鬼に・金剛竜が天竜に進化する!

信じるは、貴方の御心のままに・・・・・・・


怪しいかな?

ま♪

気軽に読んでみてね(^_^)/

今日の遠出は?



鬼っ子ミミズク…言霊日記♪-ML_CA3I0674.jpg


ここは加賀温泉駅温泉…いい湯だぁ~♪って、違う違う!(>_<)



鬼っ子ミミズク…言霊日記♪-ML_CA3I0675.jpg


舞姫奥さんの同行で加賀市まで車DASH!…ココロキレイフェスタin加賀にお邪魔しました♪



お久しぶりのまりりんさんやお初見のももはなさん、舞姫奥さんのお知り合いに会いに来たんだ♪



鬼っ子ミミズク…言霊日記♪-ML_CA3I0676.jpg


ミミズクも初体験ラブラブ!…オーラ写真カメラを撮ってもらった♪



主催は、舞姫奥さんお知り合いのおゆきさんです!(b^ー°)



そしてお待ちかねの結果は?…ドキドキのミミズクでした(≧∇≦)



鬼っ子ミミズク…言霊日記♪-ML_CA3I06770001.jpg


おゆきさんの説明は…スピリチュアルなミミズクでした(°□°;)



鬼っ子ミミズク…言霊日記♪-ML_CA3I06780001000100010001.jpg


なになに?…瞑想する時間が必要なんだp(´⌒`q)



ん?…ミミズクは将来、何になっていくんかな(°□°;)



やっと!…人間に戻れたんにさ(・_・)エッ..?



あれ?…戯れ言だからね(`∇´ゞ



あとさ!…お知り合いのみどりさんも出店してるんだけどさ♪



アニマルヒーリング…動物相手だったから、無理だよな(≧∇≦)



ミミズクは…物の怪だから→動物だって( ̄∀ ̄)



あ♪…そうかな、見てもらえば良かったかな(^。^;)



なんだかんだと♪…舞姫奥さんより、楽しんでたミミズクでした(≧∇≦)



ではでは…またのご来店をお待ちしてま♪~θ(^0^ )



まだまだ明日も楽しんじゃうよん♪