DVD&ワンダー | 食歩記

食歩記

ヒトリゴト日記


来月発売のもの


RAGFAIR 5
“TOUR'08 HALL Rally?カラーズ?”に続く、
待望のライブDVDの発売が決定!
NEW LIVE DVD “Magical Music Tour 2009”
2010.02.24 On Sale!!
TFBQ-18103 / ¥4,500(税込)


フラっとがもっかい聴きたい。

福岡めぇーっちゃ楽しかったなぁ。

いい思い出ですハート2


どれみふぁワンダーランド
4月も継続で毎週になるかも?

まめに見れてはいないけど録画は欠かさずしてます。

最近ようやく11月まで追いついた好き


戸田さんブログ

RAGFAIR 5がたくさん。



去年から残ってた画像たち。
食歩記
ディナーショーのグッズ。

この前は香水だったかな?

一回も買ってない。

だってダサイテヘ
食歩記
食歩記

事後報告だったライブ。






東京と、大阪のディナーショーチケット。

今年も楽しみ♪

食歩記食歩記

ディナーショー後。

たのしそ音譜



そういえばラジオ・・・

うれしさのあまりなんかこの感情をどうしていいかよくわからないことに。

しかも収録はおそらく年末・・・

ディナーショーの後みたい。

てことはわかった上でのトーク。。。

また泣きそうになってしまった。

自己満だけどね。

わかってるんだよなぁなんて思いながら聴いてると・・・usagi**

今年も勝手にたくさんドキドキしそうですハート