どうもニコニコ
まっちゃんですニコニコ

卒業して11日ニコニコ

ブログ書くとか言って
全然書いてなかったねガーン

じゃあまずは1週間を
軽く振り返りながら近況報告をニコニコ

その前に・・・
地震凄いね~(´;ω;`)

昨日まっちゃん2時20分ぐらいに
家に帰ってきて
ご飯食べようと準備してたら
いきなり結構な揺れがドンッ

最初、立ちくらみかなんかかと
思ってたら地震ガーン

最初のやつは2分弱ぐらい
揺れてたよね!!!!

2回目&3回目の余震も・・・

昨日それから3時から何回も
小さい揺れ余震がきてたねビックリマークビックリマーク

東京が揺れたら
札幌も5分後ぐらいに
遅れて揺れるんだねドンッ


今日の西武戦も中止になった野球

札幌はとりあえずは
余震無くなったのかな?ニコニコ

携帯の通話が昨日
繋がらなくなってたね!!

auは通話とインターネットが
繋がらなくなってたみたいだ!!

ホントこういう時
災害用伝言板とか
災害伝言ダイヤルが
便利な機能になるよね携帯電話

文化放送も今日1日
この地震の特番やるみたいですカラオケ

斉藤一美もツイッターで
情報提供のお願いしてた得意げ


では・・・
3月2日(水)
朝5時に起きて函館の温泉に
慰安旅行に行ってきました温泉

昼はラッキーピエロで
カレー食べて
夜はイカを食べて温泉入って
斉藤一美の実況聴いてカラオケ
美咲ナンバーワンを見て寝たニコニコ

3月3日(木)
朝6時に起きて朝風呂温泉

その後朝食を食べて
またお風呂ニコニコ

函館の激辛と評判の
小いけのカレーを買い
11時に函館を出発車

通常、函館~札幌なら
5時間ぐらいで着くけど
この日はあいにく天気が最悪ショック!

長万部ぐらいまでは
順調に来たけどそこから
吹雪いてきて
高速入ったのは良いけど途中で
苫小牧東(苫東)でおろされるし得意げ

そこから千歳経由して
帰ってきたら家に着いたの
午後6時ぐらいガーン

7時間もかかったし得意げ

3月4日(金)
この日は3の1の
同窓会?的な集まりニコニコ

まっちゃんイスから落ちて
右足いっぱいにあおたん
出来たからねガーン

ウェスタンでは
ホルモンとカレーとアイスを
中心に食べましたニコニコ

その後平岸のカラオケへ走る人

玉木先生の歌声聞けた耳べーっだ!
普段はまず聞けない
珍しいものだからまっちゃん
ビデオ撮った映画

aikoのカブトムシ唄ってたニコニコカラオケ

あ、玉木先生といえば
今、月9でシーマリが
出てるドラマ
玉木先生見てるみたい目

テレビ大切なことはすべて
君が教えてくれたテレビ

意外だよね~(^O^)

シーマリの事も知ってた?かな得意げ


その後は11時20分頃帰宅して
そのまま・・・ばたんきゅうニコニコ

3月5日(土)
1時間車乗って
1時間学科受けて帰宅得意げ

夕方3時間電話電話
軽く実況終えた
アナウンサー気分ニコニコ

3月6日(日)
2時間車乗って月寒寄って
夕方に帰宅ニコニコ

みたいな感じかな~ニコニコ


高校卒業して早いもんで
11日経ったけど
まっちゃん1月ぐらいから
学校にビデオカメラ
持って行ってたしょ?笑

全部パソコンに入れて
見てたんだけど
笑いが絶えませんニコニコ

裕子さんのやつもヤバいラブラブ!

草やんvs裕子さん・・・ニコニコ

裕子さん→出して行かなきゃ
ダメなんだからねニコニコ

裕子さん→明日は1番
最初なんだからねニコニコ
わかってる?

草やん→頑張りますガーン
わかってますガーン

裕子さん→だからはい!!あの~
逃げないように帰るからね
今日10分早いんでしょ?

裕子さん→50点最低取らなきゃ
いけないんですからねニコニコ
知ってる??

あ、みなさん逃げようとしたら
捕まえといてね!!!!


みたいなね裕子さん得意げ

草やんたじたじになるぐらい
裕子さん迫力凄いよねニコニコ

草やん前に裕子さん
うるさいって言ってたべーっだ!

裕子さん語尾に(ね)って
つける事が多いんだよニコニコ
みんな知ってた?笑

あ、卒業式の日に
裕子さんに告白しましたラブラブ

先生、好きですラブラブ!ってべーっだ!

そしたら裕子さんが
私も好きだよ得意げって
言ってくれたニコニコ

いゃ~裕子さん4月からも
学校に残ってほしいな(≧▼≦)
校長残して~ひらめき電球キラキラ


あ、それとか
卒業式後の最後のHRとかね!!得意げ

あ、HRはホームランじゃないよニコニコ
ホームルームだよ(^O^)笑

玉木先生の挨拶とか後から見ると
また違ったものがあるよねチョキ


まぁもし裕子さんのとか
色々見たい物あったら
まっちゃんの家に
見に来て下さいべーっだ!

まっちゃんが家にいる日ならね得意げ


まぁそんなこんなで
3月8日はエンジンブレーキを
練習しに円山へチョキ車
2速&1速に落としてニコニコ

坂道でフットブレーキばっか
使ってると突然効かなく
なることがたまにあるから
エンジンブレーキをチョキチョキ


その後方向変換と縦列駐車をニコニコ

3月9日も方向転換と縦列駐車車

2つとも難しいって
言う人いるけどまっちゃんは
2つとも苦手じゃないかなニコニコ

ちゃんと昨日ポイントポイントを
紙に書いたし(^O^)メモ

まぁそんな感じですべーっだ!


あ、それと最後に・・・
今年から豊平川での花火
やらないとか言ってたけど
やるみたいだよにひひ

この前ネットで検索したら
2011年度の花火は7月29日(金)に
開催しますって書いてた得意げひらめき電球

去年で最後とか言ってたけど
人口190万人都市が夏に花火
1回も無いってのが変だもなべーっだ!

まぁそんな所です(^O^)