フットサルなGWその① | 森田耕己 オフィシャルブログ

フットサルなGWその①


GWの出来事を何個かにわけて。



まずは5/2
{A3E57A0C-E2C6-42F5-B36A-47CCC404D2C7:01}

{F71FCC90-F443-4A18-A6F5-2F2F2210FE7E:01}

この面子でFリーグ観戦に行きました。




この日は名古屋対フウガのみ観戦。


試合はというと残念。
の一言。
フウガは上手くなったけど、何かワクワクさせてもらえるような雰囲気がなくなった。
名古屋はコンディションはよくないんだろうけど、プロとして仕事をしていましたね。
龍太は圧巻のパフォーマンス!
プレーの安定感が増し、堂々とプレーしていましたね。
早く代表に入って欲しい!




選手による告知、ナオトのLIVE、エキシビションの効果もあり、人は入っていた。
後は選手が試合で何をするか。




この日はゲンがイタリアから帰国後初めて会いました。
Fリーグとセリエの違いなども聞けて面白かったな🎵
8月までこっちにいるみたいなので、ゲンの知り合いは会ってやってください(^^)




それではまたー!