最近の練習試合 | 森田耕己 オフィシャルブログ

最近の練習試合



お久しぶりです!

ブログ更新を怠ってしまいました。。




最近の練習試合の結果を。





対カフリンガ
30分×3本
5-6負け


チームとしては関東相手でもそれなりには形になるようになってきた。
後は勝ち切れるかどうか。
勝ち切れる力を付けていきたい。
個人的には得点にこだわった。
第二を含む3得点を挙げれたのは今後につなげていきたい所ですね。

今はとにかくコミュニケーションをとること。
どんどん喋ってすり合わせしていきたいですね。

カフリンガの個の力はさすが。。
たかし君や早川君はほんと上手いなぁ。。





対多摩大
20分プレイング
6-6
15分プレイング
2-4


個人的にもチーム的にも課題のたくさん残る試合でした。。
んー悔しい。
こーゆー時に何ができるのか。
そこで存在意義を示していきたい。





選手権前の練習試合はこれで終了。
相手も小金井ジュールに決まりました。

目の前の相手を倒す。
ただそれだけ。

勝って関東のチームとやるところまで行きたい。



チームとして出来ることを積み重ねていきます。