BRB戦 | 森田耕己 オフィシャルブログ

BRB戦




9/27
ディアボロにとっては今期5試合目。
相手はBRBタンタラス。


自分が戻ってから…
2期連続で大敗しています。
しかも、去年は負けの原因を作ってしまった。



それだけに意気込んで臨んだ試合でした。






結果は…
3-4負け。



ポゼッションはBRBだが、どちらのペースかといえばうちのペースだったんじゃないかなと思っています。



前半も3-1で折り返し、これは?
という雰囲気も。



ここからがBRBの、強さでした。


怒涛の勢いで失点し、、、

結局3-4負け💦




自分達のペースでなくても勝てるBRB
自分達のペースであっても勝てないDiavolo。
そこの差が多いに出た試合でした。




悔しいけど、下を向いてる時間はない。
前に進んでいきたいと思います。