お久しぶりです!


前にお知らせしたイベント、

"WHAT'S UP OKINAWA"、

行ってきました。


今年初のフェス、しかもメンツが濃過ぎて

お客さんに負けないくらい楽しんできちゃいましたニコニコ



ひさびさに写真もいろいろ撮ってきました。





まず初日はリハーサル。



ステージから。超気持ちよかったっす!!!




そしてその後の夕飯後は、いったん休憩後、

みんなで沖縄の夜の町へ!!!夜の街



with ゆうせい君, MINESIN, TAKESHI, ひーくん







そして本番当日。




ちなみに会場はビーチの真正面!!!



とても静かで綺麗でした^^


そんな中、ふと横を見ると、、、


ラッパ我リヤの山田マンとARKを発見w




そして会場はというと、、、



超いい感じ!!!


本番直前 @ステージ裏。
THE RAIDERSからMINESINとTAKESHI(山嵐)も参加してくれました!



ライブ後 with MINESIN



backstage...




ZEEBRA!!!





本当に"WHAT'S UP OKINAWA"、

最高でした!!!





もちろんこの日の夜は、

打ち上げからアフターパーティーへと続いて行くのでした。。。




次の日、

チェックアウト後は、

みんなで市場へ。





何回聞いても名前を覚えられなかった魚。




@羽田空港。小学校の同級生のDJ SACHIHOと!




本当に楽しい時間をすごせました^^


イベントに関わった全ての皆さん、

お疲れ様でした&有り難うございました!














ペタしてね