西麻布・XROSSが、


今週で最後のweek、つまり昨日が最後の水曜日ということで、


スペシャルゲストがFull of HarmonyでDJ HokutoがDJしたりと、


最後らしく華やか~な感じでした!


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba

FOH、ライブ中。俺もラッパ我リヤのQと、"例の曲"で参加してきました。カラオケ


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba
左からFOHのArata、俺、・・・S君?




ライブ終了後、


そのままステージ上でみんなで乾杯、そしてそのままparty out...


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba

全員で。


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba

Full of Harmony、宇治田みのるさん、Q&俺。


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba
That's right!!! S君 's in the house!!!!

KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba
Hiroも盛り上がりエアギター!


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba

遂に夜中に現れる、"マーメイド"、写真に収める事ができました!にひひ

FOHの中でそう云われてるみたいっすw






そしてその後S君とかとDJ Hokuto達の事務所に遊びに行って、


さぜか朝8時位から男10人位でソーメンw


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba
KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba
ご馳走様!




みんなタフっす。





ペタしてね