おはようございます。


1日のZEEBRAの武道館ライブ、


本っ当に最高でした。


1日空いて、やっと落ち着いてきた感じですw



言葉にはうまく出来ないけど、


ZEEBRA、それを支えるウチの事務所I&I、


みんなでゼロから始めて、日本武道館までこれたこの日を


俺は一生忘れないと思います。



そして俺も少しかもしれないけど


UBGとしてこのドラマの1部になれた事を誇りに思います。




協力してくれた皆さん、


武道館に足を運んでくれた皆さん、


本当にありがとうございました!




俺も頑張ります。


多分それが俺らからの最高のアンサーだと思うから。




とりあえず詳しいレポはDVDも発売するらしい(!)し置いといて、


いっぱい撮ってきたbackstageとafter partyでの写真、アップします。



差し入れでこんなにKrispy Kremeのドーナッツが!


隠し撮り。


喫煙所にて。

左からYOU☆さん、Bay4K、DABO君、俺、AI。


スペシャルシークレットゲストとして、

俺の"バカヤROW"の時にVERBAL君が来てくれました!!!


もしかしたら初の2ショット。俺とAPO(マネージャー)。


SPHERE、美和ちゃん、俺。



ライブ終了後の乾杯の挨拶。

言葉にできないです。




そしてその後はアフターパーティーの会場、

六本木のA.I TOKYOへ!!!










PS


そして今日の夜は前にもアップした通り、


"THE GARAGE"というイベントの2周年記念ということで、


俺はASIA Pでライブします!


VUENOSではHASEBE君やCELORY君がplayするみたいだし、


連動してて行き来できるんで、3連休の締めはゼヒみんなで楽しみましょう!


特に「クイズ・ケムマキを探せ」で正解した皆さん、


お待ちしてますw