おはようございます晴れ
 
 
今日も気持ちの良い
天気ですね音符
 
 
そしてタイトルが
懐かしいべーっだ!ドンッ
 
 
皆さん
コメ・ペタ・メッセ
ありがとうございますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
今日でですね 
今の稽古場での稽古は
終わりです!!
 
 
なんて早いんだ・・・!?
 
 
あともう一週間くらいで
稽古も終わりだと!?ドンッ
 
 
マジか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに会える
じゃないか!!
 
 
超楽しみだ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしあれですね~
 
 
福岡の大好きな
アーティストさん
「justy」さんも
ブログに書いていたのですが
 
 
「時間」って
待ってくれませんねガーン
 
 
自分がつまずいても・・・
 
 
悩んで苦悩しても・・・
 
 
壁にぶつかっても・・・
 
 
挫折しても・・・ 
 
 
究極の選択を選ばないといけないときでも!!
 
 
最後はなかなか
無いですけどね(笑)
 
 
でも「時間」って
ホントに待ってくれない
ですもんね(--;)
 
 
「すこしは待ってよ~シラー
 
 
てなりますもんべーっだ!ドンッ
 
 
まあそれだけ
「時間」って
大切なんですよねニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 話し変わりまして
 
 
最近「classic」に
ハマッている僕音符
 
 
Youtubeで
探しては聴いて
探しては聴いてを
 あと×2乗くらい
探しては聴いてますニコニコひらめき電球
 
 
お陰で寝れなーい!!(笑)
 
 
気付いたら
爆睡してましたけどねべーっだ!ドンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてそれでは
最後の稽古場へ
出陣だ!!
 
 
ちなみに「justy」さんは
アメブロに居るので
探してみてねニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは髪を切り
染めた僕でお別れしましょう!!
 
 
KEI2のブログ-2011-10-07 12.04.38.jpg2011-10-07 12.04.38.jpg
 
pupaイベントで
バナナ母を演じた
足立はるのさん!!
 
 
何でも出来て
スゴい器用な方です\(^^)/
 
 
果たして
本番でその器用さは
見れるのか!?
 
 
KEI2のブログ-2011-10-07 12.26.13.jpg2011-10-07 12.26.13.jpg
 
そして
黒藤結軌さん&佐久間弘美さん!!
 
 
黒さんはこれで
3回目かな音符
(てか若干うつ!?)
 
 
佐久間さんは
2回目ですね音符
 
 
2人とも優しい先輩であり
個性溢れる演技力ドンッ
 
 
う~ん
負けね~!!
 
 
と対抗意識
表してみた(笑)
 
 
3人とも
よろしくお願いしますチョキ
 
 
それではまた夜に!!
(元気があったらガーン)
 
 
バイチャーひらめき電球