おはようございますビックリマーク
 
 
今日は晴れなのに
ちょっと暗く感じるのは
僕だけでしょうか!?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタ・コメ・メッセ
ありがとうございます音符
 
 
やっぱり見てくれている
方がいてくださるのは
嬉しいですね音符
 
 
あれ?
 
 
ひとつ前の記事にも
同じようなのを
書いた気が・・・(笑)
 
 
でもそれだけ
嬉しいって事ですラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
北海道北部では
初雪が降った
そうです雪
 
 
9月なのに雪は降り
どんどん寒くなるかも!?
 
 
・・・
 
 
という自分勝手な予測(笑)
 
 
しかし涼寒い
今の時期は好きです音符
 
 
なんか名残惜しいような
淋しいようなこの感覚・・・
 
 
ワクワクする!!
 
 
そして舞台本番まで
約2週間・・・
 
 
ワクワクする!!
 
 
ジェットコースターが
登って降る瞬間くらい
ワクワクする!!
 
 
好きな人に告白して
答えを待ってる時くらい
ワクワクする!!
 
 
・・・
 
 
これはドキドキかべーっだ!!?(笑)
 
 
でもそれくらいの
感覚です\(^^)/
 
 
毎日毎日
ワクワク・ドキドキニコニコ音符
 
 
もっともっと
人間性も芝居も
成長しようひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
最終的に全然
違う答えになってしまった(笑)
 
 
それでは今日も
マイウェイ(我が道)を
行くとしよう・・・
 
 
KEI2のブログ-2011-10-03 11.34.15.jpg2011-10-03 11.34.15.jpg
 
バイチャー\(^^)/