台湾公演成功に思いを寄せて(ちょっとだけネタバレあるかも(;^_^A) | パッフュパフュなblog

台湾公演成功に思いを寄せて(ちょっとだけネタバレあるかも(;^_^A)

朝からナタリーさんの記事や現地突撃した皆さんからの速報レポを読んで

号泣してしまったはぜまるです(;^_^A



いや~昨日のアジアツアー初日を飾る台湾でのライブ大成功だったみたいですね♪

もともと台湾には熱狂的にPerfumeを応援してくださってるファンの方が多いのは知ってますが

各方面から流れてくる情報だと






PerfumeのMCを理解するために

日本語を覚えたり





日本と変わらない・・・と言うか




ある意味日本以上の盛り上がりで

3人の声がかき消される程だったり








もうあ~ちゃんが







台湾、很讃!


(日本語だと「台湾、最高!」)






と連呼した気持ちが良くわかります!





今回のアジアツアーは広島から出発した3人の軌跡が

東京を経て世界へ続いていくための大切な試金石となるツアー

その最初の公演が熱狂と興奮と笑顔に包まれて大成功だったコトは

本当に嬉しいです!!



3人も初めての海外ワンマンでも日本と変わらないライブができることを

確信出来たでしょうしすごい自信になったと思います(*´∀`*)



このままありふれたスピードを超えて

どこまでも高みを目指して頑張って欲しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))




























PS



昨日のライブ後には2009年のWEDNESDAY J-POPを思い出させる

『Dream Fighter』の大合唱があったみたいで・・・


もうね・・・


台湾のファンの皆さんがPerfumeへ捧げる想いの熱さを想像すると目から汗が



。゚(T^T)゚。








台湾、很讃!



Perfume、很讃!







あ、勢いで現地の言葉で書いちゃったけど

日本語しか読み書き出来ないですすみません(^O^;)