本日GETした雑誌 | パッフュパフュなblog

本日GETした雑誌

本日発売の雑誌。



”月間EXILE”つい勢いで買ってしまった(;´▽`A``



立ち読みしてそのまま帰ろうかと思ったけど

後で読み返すには買わないと読めないと考えてたら

いつも間にかレジの前に並んでました


ヾ(@^▽^@)ノ




また時間のあるときにPerfume以外のページも

読んでみようと思います(^-^)/




しかし”月間EXILE”を買う日が来るとは思ってませんでした


(*^ー^)ノ

























と買ったのはこれだけ♪








しかし今回もう一つGETしたものがあります('-^*)/







それはなにかと言いますと






















NHKフリーペーパーの”WONDER!”



(≧▽≦)



はい(^-^)/



NHKの”ハートプラザ”に行ってきました!




で先に書いときますがどうやら近日中のイベントで配布されるみたいです

楽しみですね(^~^)































う~んこんなもんか??



今回の記事チョット端折ります(^^ゞ




まず行ってビックリしたのが冊子の置いてあるところに無い!?



え??


と思ってあたりをきょろきょろしますが

ホントどこにも見当たりませんΣ(・ω・ノ)ノ!



売り切れたか?←そんな訳ないです






・・・




・・・




ちょっとあれがあれしてどうのこうのなんですが



無事頂くことが出来ましたσ(^_^;)




あれがどうしたか書くのはチョット・・・




皆さんGETするのに最良の手段はイベントで頂くのが吉みたいですよ(^-^)/


もしくは東京とかなら冊子コーナーにあるかも??




チョット書きたいけど書きにくい部分があってσ(^_^;)


あっ大切なことを忘れてました



今回はMJの特集記事になってます。

読むというより見て楽しむ感じo(^▽^)o



この話題続きは、また後日と言う事でお願いします(^_^;)