昨日のひみつの嵐ちゃん | パッフュパフュなblog

昨日のひみつの嵐ちゃん

え~と・・・



昨日も録画で見たのに


今日も2週目突入中



(*^▽^*)





かなり楽しい番組になってますね


まさに一般向けPerfume紹介番組(^-^)/



そしてチョット脱線


(;´▽`A``




実は最近、職場内でもPerfumeのファンだという事を

解禁したんですが←8月のフェス参戦からリークし始めたσ(^_^;)


昨日のひみつの嵐ちゃん見たよと声を掛けられて

かなり好印象との感想を聞いてテンションUP!


その同僚は3人のダンスが半端なくシンクロしてるのに食いついたみたいで

番組内で紹介された振り付けの学習時間が3~4時間でよく覚えれるよね

という事から話が弾みます。


8人でチョコレイト・ディスコ踊ったときも

嵐もよく短時間で踊れるようになってるけど

3人のシンクロ具合はやっぱり凄いねとの好評価!


どうやらその前に日産のCMを見たらしくカンガルーネタでも盛り上がる!


そんな話で盛り上がってるところにyahooのトピックスに上がった

『VOICE』のPV流出の件へ話は流れ、この話知ってると突っ込みが入ります


チョット微妙な話題なので適当に相槌を返しておきましたσ(^_^;)


なんか今日はPerfumeの話題が多くて幸せな昼休みo(^▽^)o





と脱線から帰ってきまして


番組の方ですが


嵐への印象から始まった時点で期待度MAXなのに


3人が登場した瞬間のキラキラ度が凄いことになってます。

登場シーンから演出でチャフが撒かれましたが

あれは3人のキラキラ度が放送の許容値を超えてしまうことを

防ぐためだったんじゃないかと思うくらいの破壊力があります。


あの登場シーンからいったい何人が

あっちあちでかっしかしでのっちのちになったのか


ますます美しくなった3人に冒頭からとろけそうです(^-^)/


そのあと8人でのオープニングトークも1周目は

目が(〃∇〃)こんな感じになってて

何を話したかは2周目の時にやっと確認できました


あ・・・


今回、3人の表情が多彩でしたよね

いろんな表情を押さえたカメラGJです(o^-')b



もうね突込みどころ満載の放送でした


о(ж>▽<)y ☆




チョット真ん中は割愛

番組みてると記事かく手が止まって進まないので

後半だけ書きます(;´▽`A``




チョコレイト・ディスコのダンスを踊ってみようの企画も

かなり良かったですね♪


大勢で踊る事を前提にした曲としてチョコは鉄板の選曲!


MJみたいに連載ダンス部ならいろんな曲をやってほしいところですが

嵐の冠番組なので単発で盛り上がり重視!

しかも皆が聞いたことのある曲とくればポリかチョコ


ポリは冒頭の紹介部分でつかわれていたし

今回はチョコで正解だったと思います(^-^)/



しかも8人で踊るときにあ~ちゃんの煽り付きなんて


素敵過ぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



またまたHDDから消せない番組になりました


う~ん本気でBD検討するか( ̄▽+ ̄*)