熱い7月はまだまだ続くよ | パッフュパフュなblog

熱い7月はまだまだ続くよ

そんな中、昨日のWOWOWで放送された


うたの日コンサートの放送は見れませんでしたが



仕事の速いUP主と情報検索の早い界隈の皆様のおかげで

ナチュ恋を除いて無事視聴出来ました。


感謝感謝ですo(^▽^)o




まだの方は、『わ~ちゃんさん』と『ぱぴさん』の記事へ


ダッシュε=ε=ε= ヾ(^▽^)ノですよ♪






そしてもう一つ




OfficialにUPされた



「VOICE」が「レコチョク」TV-CMソングに決定!!


のニュース!



(ノ´▽`)ノ



そして本文!



08/11(水)にリリースされる「VOICE」が「レコチョク」TV-CMソングとしてオンエアされることになりました。

また、「VOICE」のPVが使用された「レコチョク」TV-CMが、
07/20(火)放送の日本テレビ系「レコ☆Hits!」(24:59~25:29)からオンエアがスタートします。



о(ж>▽<)y ☆





これは早速GETしなければと思って

番組表を検索して気がついた現実




中京テレビの番組表の隅から隅まで目を皿のようにして探しても




「レコ☆Hits!」の文字が無い!!



(´・ω・`)





明日からまたCM探しの旅だよ


ε=ε=ε= ヽ(゜▽、゜)ノ





あ・・・



暑さでチョット壊れてきた(;´▽`A``






さてさて明日も頑張りますか(^-^)/