あ~ちゃんのブログ | パッフュパフュなblog

あ~ちゃんのブログ

少し遅くなったけど観れました(^-^)/



まず「更新してくれてありがとう」と伝えたいですね









そしてあ~ちゃんがあ~ちゃんの言葉で伝えてくれた思いは

ファンの一人として大切にしたいと思います。






最近の近況を嬉しそうに語るあ~ちゃん


これからの展望について真剣に話すあ~ちゃん


そして少し前の心境を吐露するあ~ちゃん





いろんなあ~ちゃんと会えましたが

やっぱり笑顔のあ~ちゃんに会えたのが嬉しかった(^O^)





あ~ちゃんが笑顔で活動できる環境が一番大切ですね













いろんな言葉が頭の中に浮かんで来ますが


多くの言葉よりこの一言です











『僕はあ~ちゃんが選んだ道は全力で応援します!』











他の言葉は忘れちゃいました


(*^ー^)ノ













あっ




ひとつ思い出した






やっぱり



『あ~ちゃんは天使!』


o(〃^▽^〃)o



皆さんそう思いませんか('-^*)/