新曲プロモーション | パッフュパフュなblog

新曲プロモーション

いよいよ本格的にはじまりました







Perfume 2010年 第2弾SINGLEリリース決定!!
詳細決定!! NEW!!



「VOICE」
2010/08/11(水) Release!!


プロモーション





o(〃^▽^〃)o







何気にOfficialに行ったら発表されてました





MAGAZINEが3冊!


「月間EXILE」

「ROCKIN'ON JAPAN」

「音楽と人」



あれ??



月間EXILEって結構いろんなアーティストさんが

取り上げられてるんですね


(ノ゚ο゚)ノ


たぶんPerfumeが登場しなかったら縁のない雑誌なんだろうなぁ


(;´▽`A``



ロキノンとオト人は『不自然なガール/ナチュラルに恋して』で

アー写とインタビューで楽しませてくれたので今回も期待してます(^-^)/





此れだけじゃないんです!!



REDIOが





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





何を興奮してるかと言うと







( ´艸`)





さすがにこっちはOfficialで確認しましょう





チョットだけ書くと



なんとあのレギュ〇〇が



ん~



これまた聞き逃せませんよ!!




どんな感じで放送されるか楽しみ('-^*)/










この後何が来るんでしょうね!?


まだまだ攻めてくれそうです




о(ж>▽<)y ☆