★手作りワンピースとテラスランチ★ | ♡Ringoの満腹日記♡

♡Ringoの満腹日記♡

食べる事が大好きなちょっぴりぐーたら
アラサ―主婦です♡ 2017.7月に第一子出産予定♡
愛する夫とのほほ~んと暮らしてます♡
日々の出来事と、料理についてマイペースに更新中(^。^)

おはようございます


ついに妊娠10ヶ月目、臨月に突入しました

来週にはもういつ産まれてくれてもオッケ〜


せっせとお散歩頑張らねば!!!! 




さて、母の手作りマタニティワンピース

第2弾っっ音譜音譜



白のコットンレース生地で作ってもらいましたドキドキドキドキドキドキ

写真ぢゃ分かりづらいかな。。笑い泣き



Aラインなので、お腹が出てるのも目立ちにくいのが嬉しいところ爆笑ラブラブラブラブ



襟にフリルを付けてもらってドキドキ

丈も膝が少し隠れる程度で、私好みに

 




 元同期と集まった時にも着用しました音譜

着れる服が少ないので、かなりの頻度で着まわしておりまーす  ありがたや〜  


あともう1枚、マタニティワンピース

作ってもらってるので、

また次回、紹介させて下さ〜い


 


 
 お店はガーデンテラスでお洒落な雰囲気でした★


久々の同期と先輩の笑い声が懐かしくて、、
とっても楽しい時間でした  




ガーデンテラスは、残念ながら雨が降りそうだったので、店内にT^T

 

 次回はテラスで食事したいなぁ〜



 

それでは

今日も素敵な1日を