★フォーシーズンズ京都でアフタヌーンティー★ | ♡Ringoの満腹日記♡

♡Ringoの満腹日記♡

食べる事が大好きなちょっぴりぐーたら
アラサ―主婦です♡ 2017.7月に第一子出産予定♡
愛する夫とのほほ~んと暮らしてます♡
日々の出来事と、料理についてマイペースに更新中(^。^)

こんにちは


お友達とフォーシーズンズホテル京都で

アフタヌーンティーを楽しんで来ました


お天気も良く、庭園を眺めながら

テラスで頂きます


雰囲気も良くて、本当に癒やされました〜

 

 お待ちかねのアフタヌーンティーセット登場です 


わぁわぁわぁ〜  

早く食べたい  でも写真も撮りたい 

 

お友達と同じカメラなのに、やっぱり撮る人によって全然雰囲気が違う写真になるのが楽しいですね   


雰囲気だけではなくて、

お料理もスイーツも、ぜーんぶ美味しかったです!! 

 

 グラスに入ってるカリフラワーのピュレと、甲殻類のジュレ 濃厚で美味しかった〜


 キッシュもサンドイッチも美味〜

 スコーンはお店によっても結構違うけど、

ここのはサクサクでとっても気に入りました 


 

ゆったりした時間の中でとっても楽しい時間でした  



 こちらは、お店の中 

雰囲気が伝わりにくいと思いますが、開放的でモダンな雰囲気が素敵です♫

 

紫陽花のお花が至る所に飾ってあって

これまた素敵でした  


いつか、宿泊もしてみたいな

夫に早速プレゼンしておきました

が、、たいして聞いてないな。。



オススメのアフタヌーンティーでした


それでは、また