★お仕事終了!★ | ♡Ringoの満腹日記♡

♡Ringoの満腹日記♡

食べる事が大好きなちょっぴりぐーたら
アラサ―主婦です♡ 2017.7月に第一子出産予定♡
愛する夫とのほほ~んと暮らしてます♡
日々の出来事と、料理についてマイペースに更新中(^。^)

おはようございますっドキドキドキドキドキドキ 


 

産休でお休みに入らせてもらうため、

昨日が一旦、最後のお仕事の日でした音譜 

 

プチギフトはどうしようかな~♪♪ と悩みながら

手作りの焼き菓子も最後に毒見してもらおうと笑せっせと前日にオーブン稼働させましたドキドキ

 

 

フィナンシェと、ディアマンクッキードキドキドキドキドキドキ

 

 

喜んでもらえたらいいな~★と

ラッピングをする時間はとっても楽しい~にこはぁ~とはぁ~と

 

 

オゥパラディのハンドクリームも一緒にラブラブ このハンドクリーム、さらっとしてるのでお仕事中も使いやすいし

香りもきつすぎず良い匂い〜ドキドキドキドキ   

皆のイメージに合わせて香りはいくつか選びましたラブラブ

 

 

大阪に嫁いで、近い話し相手は夫だけ。。

友達もいない中

入社させてもらった今の職場。

丸4年は経ちました★

 

当時は年齢も私が一番年下で、一回り年上の先輩主婦の方々もたくさんいらっしゃいましたが、

皆さん、本当に優しくて、、親切で・・・はぁ~と 

どんな話も笑いに変えてくれたりするので、

スッと気持ちが楽になったりもしてました。

 

ランチタイムにお話しをするのが、私のストレス発散で癒しの場所でした。

 

っと、入社、結婚当初の事を思い返してここまで楽しく大阪で生活できたのも、私の居場所を作ってくれた職場の皆さんのお陰だなぁと思います。

 

 

今回は退職するつもりでもなく、

お休みをさせてもらうだけなのに、


逆に皆さんからたっくさんプレゼントを頂いてしまいました  

有り難すぎます


 

私が食べるの大好きなのを知ってて、

お菓子、たっくさん頂きました〜


太らないように、ゆっくり食べてね!

と言われましたが、、すぐ食べてしまいそうだぁー



いくつか、紹介させて下さい 

 

グラモウディーズのマカロン〜

1人でこんなに食べれるなんて、、

嬉しすぎる〜 


 

ツマガリのクッキー 

  

 


レオニダスのチョコもたくさん 

 


 

ヴィタメールや、デリチュースの焼き菓子 

 


 MARKS&WEBのボディケアセット 


その他にも、

手作りのポーチや、ハンカチ、

ヘアゴム、ノンカフェインの紅茶に


寄せ書きや個別のお手紙など。。

送別ランチにもたくさん連れてってもらいました




まだ辞めるわけぢゃないのに、、


こんなにして頂いて、、

また復帰して宜しいのでしょうか。。




しかし、保育園や幼稚園に入るのもかなりの倍率だそうで、、


その辺も全然分かっておらず、

実際に復帰できるのかも謎ですが。。


出来たら、復帰してまた

皆さんとお喋りしたいなぁ〜


と、仕事ではなくお喋り目的っっ



今度、市の相談センターみたいなところで、

様子を聞いてみようと思います



さて、今日からは暇人炸裂です

部屋の片付け&断捨離でもしながら、

GWはのんびり過ごします



それでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さい