★ランチデート~黒猫~★ | ♡Ringoの満腹日記♡

♡Ringoの満腹日記♡

食べる事が大好きなちょっぴりぐーたら
アラサ―主婦です♡ 2017.7月に第一子出産予定♡
愛する夫とのほほ~んと暮らしてます♡
日々の出来事と、料理についてマイペースに更新中(^。^)

おはようございますにこドキドキドキドキドキドキ 

 

休日ランチの記録です。

今回は、前から気になってたお店へ音譜 

 

福島にあるフレンチ 黒猫さんに行ってきましたniko*音譜 

 

お酒は飲めないので、二人でスパークリングジュースで乾杯~sao☆ハート

 

スープを頂いた後は、楽しみにしてた前菜ですっっにこドキドキドキドキ 

色んな種類がたっくさ~んっっいいなラブラブラブラブラブラブ 猫ちゃんの足跡がソースになってたり、、

見た目も可愛いですが、一品一品

どれもすごく丁寧で美味しいのでびっくり!!!!!! 

 

何から頂こうか迷っちゃうわ~ニコ 説明された通り、真ん中から順番に頂きました!

が、夫がサツマイモのお料理、貴方絶対好きだと思うよ。

の一言に、、最後に大好きなさつまいもを残すという。。お子様らしい頂き方をしましたにこあせる

 

好きなものは、最後派・・・ニコ笑

 

これだけで、お腹いっぱいになりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お料理は、こんな感じでした★メインとパスタは選べました♪

パスタは、鶏肉ともずく??のペペロンチーノだったのですが、あっさりして美味しい~ラブラブ

お魚は、鯛、ホタテ、海老が中に入ったバジルソースの春巻きでしたラブラブラブラブ 

 

デザートは、フォンダンショコラをチョイスはぁ~とはぁ~と はぁぁ~幸せ~にこはぁ~とはぁ~とはぁ~と

 

 

夫は、豚肉がメインのお料理を頼んでまたまた、一口お味見をさせてもらうと・・

 

これ、すごく美味しかったっっにこドキドキ 

マスタードソースも美味しいし、豚肉めちゃくちゃ柔らか~いにこドキドキドキドキ 

豚肉ってこんなに美味しかったんだと思ってしまうほどキャッ*m 

このソース、お家でも再現してみたいなぁぁ・・ 

 

 

お店の名前が 黒猫 というだけあって、店内は猫ちゃんグッズがちらほらとありました♪

コップも猫ちゃんの絵キャッ*m カトラリー置きも猫ちゃんでしたよ~はぁ~と

 

満足なランチデートでしたはぁ~とはぁ~とはぁ~と 

何より、こちらのお店、すごくリーズナブルでお得感いっぱいですドキドキドキドキ

 

大満足の後は、、

 

相変わらず、、苦しくてほぼ一日動けないという状況。。。

 

 

だったら、食べなきゃ良いのに。。っという感じですが、

 

なかなかそこを抑えられないのです

食べたい欲が勝ってしまいます。。

 

 

あと少しで7か月目突入ですが、

相変わらずスッキリと過ごせる日はほぼありませんえーん 元気に過ごしたいなぁと、

マタニティヨガにも通い始めましたが、、体力がなさすぎのせいか、、

 

疲れが半端ではないです。。こんなにヨガってしんどかったっけ。。  帰宅したら寝てます。

 

仕事帰りも速攻で寝てます 

 

 

もう諦めるしかないのかな。。

  

気持ち悪くなろうと、、

美味しく食べれる事は幸せですはぁ~とはぁ~とはぁ~と



それでは、今日も素敵な1日を