★検診後のお楽しみと性別判明っ★ | ♡Ringoの満腹日記♡

♡Ringoの満腹日記♡

食べる事が大好きなちょっぴりぐーたら
アラサ―主婦です♡ 2017.7月に第一子出産予定♡
愛する夫とのほほ~んと暮らしてます♡
日々の出来事と、料理についてマイペースに更新中(^。^)

おはようございますキャッ*mはぁ~とはぁ~とはぁ~と 

 

マタニティヨガや、妊婦検診の後は。。

ついつい寄り道をして帰っておりますあせるあせる 

こんな食生活してて良いのか!!!叫び 

 

きちんと食生活を管理されてる妊婦さんからは

呆れられそうですニコ汗汗  体重は、悪阻のときのマイナスがすべて戻って

6か月を過ぎたところで+-0な感じなので、少し余裕ぶっこいてましたら(^▽^;)  ここ数日で、あっという間に増えてきました  

 

そろそろ、本格的に体重意識せねば~!!!!と言いつつ。。食べる予定はまだまだ

続きますにこあせる

 

まずはパンケーキドキドキドキドキ ミックスベリーのホワイトタワーニコはぁ~と 

生クリームたっぷり★ 上からベリーのソースもかけて頂きま~す音譜

ふわふわでしたドキドキ でも、私の好きなふわふわ、シュワシュワの食感とは違うんだよなぁぁ~。

今のところ、やはり、ホテルニューオータニのリコッタチーズのパンケーキが一番好きだなぁぁ~はぁ~とはぁ~と こちらは、柔らか~いショートケーキを食べている感じです音譜

 

 

 

こちらは、クレップ★ クレープとラップをくっつけた造語だそうですが、

クレープ生地もしっかりもちもちしてて、すごく美味しかったです~キャッ*mラブラブラブラブラブラブ 

パンケーキより、個人的にはクレップの方がおススメかとラブラブ

照り焼きチキンとスクランブルエッグが入ってます音譜

サルサソースと、クリームのソースもチョイスして一緒に頂きました桜**

 

パンも食べ放題、ドリンクも飲み放題で1,000円ちょっとラブラブ これはお得だっキャッ*mドキドキドキドキ

 

 

さてさて、性別についてですが

 

22週を過ぎたら教えてくれるので、

やっと、伝えてもらえました~ラブあせる 

 

 

私の想像通りっっ!!!! 

 

 

 

男の子でした~キャッ*mはぁ~とはぁ~とはぁ~と  

 

夫のミニチュア君が出てきてくれたら、

毎日クスクス&メロメロになってしまいそうですラブ  私には、あまり似てほしくないかな。。


小さな恋人・・ラブラブ なってくれるかなぁ~。

 

 

 

私の性格のせいか分かりませんが、、妊娠してから、

男の子を育てるイメージしか沸かなかったのです・・・キャッ*mあせるあせる 直感当たりました!

 

職場の人や、母からも、「男の子、育ててそうね~音譜」と言われておりました笑  私自身が男らしいからかな笑い泣き  ドジなくせにぃ〜


さらに男性化しないように気をつけねば


そして、体力をつけねば!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

何はともあれ、とにかく元気な夫ジュニアが無事に出てきてくれますようにラブラブラブラブ赤ちゃん 


あ、、それと先生にさらっと。。

胎盤が前にあるね〜。。と言われました


前置胎盤ってやつかな。。

治ったりすると言うし、いまはまだ気にしなくて良いのかな。。


次回、また聞いてみます。。

 

折り返し地点!!!体力づくりと、体重増えすぎないよう頑張ります!!!

 

 

 

それでは、本日も素敵な1日をラブラブラブラブ