R.I.P… | KLO-Dのブログ

KLO-Dのブログ

ブログの説明を入力します。

俺が生きている以上


嫌なニュースなんてものは


常に耳にする。




世の中良い事ばかりじゃない。






わかっちゃいるけど




やっぱ耳にすると




気分が悪くなる。







出逢いの数だけ





別れがある。







色んな意味合いがあるけど


こんな言葉があるぐらいだ…








人間の命なんてそんだけ


弱いんだろな。。











大事な後輩が1人去ったよ。







アーティストとして期待してた分


ショックだわ。






上から物言うつもりは無いけど…



今、俺が見てる景色をあいつにも見せてやりたかった。
会うたびにあいつがクラブで俺に夢を語ってる以上の夢が

今の俺達には見れるって言うこの景色。





見た事の無いこのステージからの景色。

そんでもって

もっともっと上にはヤバい景色があるって事。








見せてやりたかった。。
あいつなら上ってくると俺は期待してたんだ。













ゆっくり休んでください。

ヘイリクありがとな!


R.I.P…Lil'Gangsta