明日、明後日。 | KLO-Dのブログ

KLO-Dのブログ

ブログの説明を入力します。



なんだかやる事山盛りさんなので…












ん?





山盛り君でもいっか?








あ?





どっちでもいーかww








とりあえず明日、明後日の





チーパーを



ドンッ!



ドドンッ!





どっちも千葉。


最近、千葉は大忙しだな~

今月はこんなんもあるでー♪




ヤバいねーーーー

アイキャンカリ~インザ~サマターイム~♪







決して雑ではないよ(´Д`)/








リアルに忠実したまでさ。笑


(;==)」ガシガシッ







まぁーそんなとこかなwwwwww


4月と5月も良い感じにライブ埋まって来てます。




色んなイベンターさん



是非とも僕を使ってください!













いーーーーーーーー


仕事しますよ( ̄^ ̄)>





ボチボチ新曲も上がると思うし



そしたらまた配信だね♪


そん次ももう制作入ってるし


そしたらまた配信だね♪








夏までにいっぱい働らいて






夏にはいっぱい遊ぶ。笑















よし、


今日はこの辺で。


読んでくれてありがと。