赤ちゃん抱っこと占い・・・ | シュナプーココモの方程式

シュナプーココモの方程式

ココモとの大切な日々の記録です

独りごと多い? ブログネタ:独りごと多い? 参加中

私は多い派!


昔よりは すっとずっと少なくなったと思うけど・・・・
前はよくテレビとしゃべってたから・・・
(昔はバラエティやニュース見る事が多かったけど 今はドラマだからしゃべらないのかな?)


・・・・ココモを赤ちゃん抱っこしてみる・・・

シュナプーココモの方程式-20130228234921.jpg


このまま寝ちゃう事もある・・・

無防備すぎるココモ・・・

でも本当はココモは赤ちゃん抱っこが嫌い・・・

赤ちゃん抱っこしようとすると 体をひねってちょっぴり抵抗・・・・

花梨はいつも赤ちゃん抱っこしてたから

懐かしくて ココモにもしてみてる・・・

最近なんだかすっごくお母ちゃん子で

カールさんが帰ってきても 私からくっついて離れない・・・

お父さん子だったはずなのに・・・・

・・・・・

プーぺタロット ぽちっと占う手軽さで 思い出した時にポチしちゃう

【6恋人達】/逆位置
後悔とかうらぎりでつらい思いをするかも。
不安や迷いを感じたら、一人で悩まないで周りの人に相談してー。



たまに占うとこれだ…

なんだか落ち込みます(-_-;)

占いは 良い結果の時だけ信じる様にしたい・・・・

・・・・

最近諸事情により携帯写真でのブログアップが続きます・・・

携帯アップの時はコメ欄閉じてます

そう言えば もう日付が変わったから3月か・・・

早く春よ来い 3月は楽しい月だといいなぁ・・・

2月は・・・・40点って所・・・落第点だったね

独りごと多い?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?