ほっと一息・・・・ | シュナプーココモの方程式

シュナプーココモの方程式

ココモとの大切な日々の記録です

ブログ歴は何年? ブログネタ:ブログ歴は何年? 参加中
アメブロ歴今年の8月でまる5年か・・・・

LAST WEEK・・・・・

用事があって 札幌へ・・・・・

久し振りにあった友人とおしゃべり・・・・・

シュナプーココモの方程式-1


ココモも 一緒だった

シュナプーココモの方程式-2


この後 ココモのお散歩用のつなぎを買いに行った・・・・

そのつなぎを着せて今日は 久し振りにココモとお散歩してきた

新しいつなぎはかなり温かく動きやすいみたいだった・・・・


schnoodle☆シュナプー☆ココモ☆シュヌードル
ブログ村ランキング参加してます
下の写真を1日1回クリックして応援してね

 これ↓
にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村


このブログ 5年か・・・・
最近やる気がなかったり
書きたいのに書けない日が続いたり
書きたいのに書けない事が多かったり・・・・
なんだか 少々 消化不良・・・・
密かに隠れてこんなつぶやきしてみたり・・・・
最近 人間不信に拍車がかかってる・・・・
最近 閃輝暗点も頻繁に見える・・・・