ss501 キム・ヒョンジュンし の 昔の写真・・・の話 |  ハヌルの 好きなもの ~ ☆ ☆

 ハヌルの 好きなもの ~ ☆ ☆

 
 

韓国の KーPOP  ドラマ 映画   大好きな ところ あれこれ・・・

べーっだ!叫びss501 キム・ヒョンジュンし


ハヌル の 私の 好きなもの ~ ☆ ☆

ハヌル の 私の 好きなもの ~ ☆ ☆


ハヌル の 私の 好きなもの ~ ☆ ☆


皆さんは、どちらの変わり方が目

びっくりしましたか!?



韓国はseikei 100%に近いのではひよざえもん ラブラブ

私は、整形したイケメンな顔が好きなので

整形 大賛成です!!ラブラブにひひ

皆さんはどう思われます、整形



でも、めーちゃ痛いんですって叫び

韓国アイドルは、その痛みに耐えてるかと思うと

すごいですね・・クローバー

ペタしてね