モテそうなのは何カップ? ブログネタ:モテそうなのは何カップ? 参加中




んー。正直なんでもいい。
ってあたしは男じゃないからなんとも言えないけど。





でもあたし的にはそんな胸が大きくても小さくても
実際中身が重要だと思う!!!





確かにルックスだって見るかもだけど、でも胸がど
うこうでやっぱ相手は決めちゃだめだよ。









もし、さくらがゆうきに胸で決められたなんて聞いたら
やっぱショックだし。












あ、でも女同士では胸の話よくします。
皆大きくなりたいって言いまくってる(笑
これぞガールズ・トークだな。絶対男子の前ではしない!!







男の子の気持ちってよくわからないけど
なぜ、女同士になるとこういう胸の話になるかっていう
心理状況も女としてもいまいちわかりません(^^;)