感謝の気持ち、伝えよう! ブログネタ:感謝の気持ち、伝えよう! 参加中





ども、さくらです★
突然ですがこの間、彼と別れ寸前の事件が起こりました。







いや~もうだめかと思ったね。
100年の恋もさめるってこういうこというんだ~って実感したぐらいの
事件でした(^^;)




でも、やっぱさくらにあゆうきが必要だとすごく思った瞬間でもあり。
彼とはいちからのスタートは始めたわけです。







彼がもっとしっかりしていたらあたしだってこんなに失望していないし
不安にもなっていなかったのに






そういえることだけど、それは全部人任せ。
まずは、自分自身がしっかりしなきゃ。
うん。頼りっぱなしはよくない。










でも











彼は少なからず支えてくれていた部分の今まで沢山あったし。
本当に感謝ばかりでてくる。






でも、これからはもっとさくらの事、さくらだけみててね??
離れないでね??









いつも、本当にありがとう(^^)









Amebaプレゼントでガオ村を応援しよう(パソコン用)
Amebaプレゼントでガオ村を応援しよう(ケータイ用)
みんなでガオ村を応援しよう!