別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中





ども。さくらです★
久々のブログネタ書きます!!!




突然ですが、さくらはゆうきとは1度付き合うってことになった相手です。
それは中学3年生のとき。
彼にメールで告白されたときでした。



でもあたしたちはずっとは続かなくて。
彼に別れを切り出されたの。





彼にはあたしよりもっと想う人がいたから。
彼、一途だからあたしのことも大切にしてくれたの。
中途半端には付き合わなかった。






そこまで付き合ったとは言わなかった数日だけど、
かれとはそれからお友達だった。
色々愚痴も聞いてもらってクリスマスとは一緒に電話したりもして、
仲良かった。





そしてそして高校1年生の夏。
あたしたちは再会して・・・・両思いになったのです(^^)
お友達の時期があったからこそ、再会もしたし、メールも
電話も普通にできてたんだと思う♪






あたしは、その人次第では恋人から友達に戻るのって
ムリだな~って思う人もいるけど、ゆうきだけは別!!
ほんとによかった♪