さくらです(^^)

いや~更新遅くてホント申し訳ないですね・・・・。

今日はこの間デートを久々にしてきたので、ちょっとその報告★








この間、念願のハリー・ポッターーーーーーをみてきました!!

すごいよかった(^^)!!!あれは見るべき♪

特に今回は恋愛重視で話が進んでいるから更におもしろい★

3時間、彼とじっくりみてきました。





その後はラーメン屋さんでおひるごはん。

そこのラーメンもこれがまた美味しくって♪

さくら少食なので、1玉は入らなかったけど、また食べに行きたくなりました(^^)






それから彼のお家でゆっくりのんびり★

やっぱ彼といるときが1番落ち着く(^^)

これからもずっと傍にいたい。







本当にいい1日でした(^^)









ところで、小説を書き始めたのにも関わらずほんっとにいそがしくて更新できない・・・。

ので、この続きはいつかまた・・でほんと申し訳ないです(><)

許してね・・・・(;;)






ではさくら勉強してきます!!