何歳で結婚したら早い? ブログネタ:何歳で結婚したら早い? 参加中




久々のパソコンからの更新でーす★
いや~パソコンのタイピングやっぱ好き!!
ってなわけでパソコンよりさくらがブログネタに参加します(^^)





結婚って人それぞれだから別に何歳でもいいとは思うけど、
あたし的には高校生で結婚したら早いと思うね(笑






だって、16歳で結婚なんてしたら結婚30周年46歳だよ!?
若すぎだぁ~( ̄▽+ ̄*)
でもでも。早くゆうきと結婚したいな♪









あ、ちなみにさくらは23歳~24歳で結婚したいな(^^)
がんばって貯金しなきゃね!!
やっぱお金いっぱいかかるよね~★