ども★
今日は皆にお知らせがあって日記書いてます!!





なんと!!
さくらが明日から超短編で物語書いてきます\^o^/
元々文章書くのは好きだしやってみようかなぁーって♪







ただし、アメンバー限定の7月いっぱいの期間限定制★
内容はコチラ↓









*予章


あたしたちが始まったのはあたしがまだ中学3年生だった時。





出身も学校も違うくて関係も全くなかった。
ずっと見知らぬ他人だった。





でもあたしたちは出会ったんだよ。これがあたしの最大の神様からの贈り物だと、今思う。









これから語るのはノンフィクションのあたしたちの愛の真実。
あたしの周りが知らない過去、そして今を描く物語である。
(アメンバー限定です。)








18禁っぽい内容も含まれているので、純粋ピュアおんりー!の人はご遠慮ください。




配信は7月22日より。
8月1日以降小説は公開しないのでご承知ください。





以上さくらからのお知らせでした!!ばいちゃッ